那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

仕事始まりました。

「今年のお盆は、休めんか???」と思っていましたが・・・途中「ワシなんしょんじゃろ???」とあまりにも自分が惨めになり、なんとか二日間という微妙な休みをもらい、今日から那須建築も営業再開。

普段は、全く子供たちとも触れ合う機会のない、名前だけの父ちゃんですが、少しの時間でしたが、子供たちと一緒に遊べたこと、貴重なお盆休みでした。

そしてお盆と言えば、一年にいっぺんしか行かん墓参りも行け、ご先祖様にも挨拶が出来ました。

KIMG0918 KIMG0920

 

そんな本日は、どっちかと言えば、社長と手分けをして、大工仕事は休んで、ここ最近依頼のあったお客様宅へと、現場調査やら、改修箇所の相談などに出動。

そして、ワシの方は、「やとかにゃおえん!!!」で昼からは玉島のM様邸新築工事の、着工前の確認申請書の手直しに専門機関へ出向き修正作業、こちらもなんとかなり、肩の荷が下りた気分で、後は今後の工事着工準備に向け前進前進です。

こんな小さな那須建築ですが有難いことに、今年の後半戦は、厳しい工事日程が続きます。「明日から気を引き締め大工仕事ガンバリマス。」

今後もよろしくお願い致します。