那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

予定通り??

今週は土曜日じゃけど・・・土曜日じゃない!!!

「明日はどぉすりゃぁ???」

「・・・・・・・・・・・・」

出るか?出るか?やっぱり出たぁ!!!!の社長の一声。

お盆休みがあったせいで、今週はろくに仕事をしとらんけん、「やらにゃ、おえまぁなぁ???」とは、薄々思っとったんじゃけど・・・「ひょっとしたら???休むかも???」の甘い期待はありましたが、一瞬にして砕かれた、本日夕方の出来事。

そんな本日は、いつもおせわになっている弘泉寺様で来週から塗装屋さんに塀の塗装をやってもらうため、足場の取り付け作業を行ってきました。

KIMG0935

普段通り慣れた路地を抜け、田ノ浦の中心に「ドカッと・・・」そびえる我が町の誇り弘泉寺。

KIMG0934

今回はその境内を囲む塀の塗装を依頼してもらい、社長と二人足場屋さんに・・・・

久しぶりの外の仕事に、少々体力を奪われましたが、順調に作業は進行です。

その他、住職さんにも難易度の高い仕事依頼を頂き、「本当にありがとうございます。」

 

その後、午後からは作業場に戻り、近所のK様邸の和室のまわり縁の加工を「コツコツ・・・」ガンバリ。。。

KIMG0927

からの。

KIMG0702

秋頃から着工予定の玉島のM様邸新築工事での化粧丸太がからむ個所の原寸図書きを行い本日の作業は終了でした、

明日も何も考えずガンバリマス(泣)