那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

新商品です。

今日はまずこんな話題から・・・・

「奥さん!!!!チョット・・・聞いてください。。。。。。」

システムキッチンのパイオニアである「クリナップ」から新商品。

「STEDIA」ステディア。

始めに、はっきり言いましょう。。。。。

料理もせん、片付けもせんワシが言うんじゃけん?????

語る資格「ゼロ」のような気がしますが・・・

 

以前クリナップの中~上級商品だった、「クリンレディー」から新しく「ステディア」へ変更するらしく、本日営業の方が、わざわざ商品のチラシを持ってきてくれました。

???????????

とはいえ。。。。「スミマセン」

正直なところ興味も無く、真剣に商品説明をしてくれた割に、あんまり頭に入ってこん。。。。

クリナップさん。「すんません。。。こんなヤツデす。。。。」

ですが、この9月デビューの新商品にいち早く目を付けてくれたお客様もおりまして、しっかり、アピールをしていきますんで、安くして頂戴ね!!!!

詳しいことは、来月ごろにはカタログも出来るようなので、ネット、ショールームで調べてみて下さい。

 

そんな本日は、下津井のU様邸リフォーム工事の現場へと、社長と二人出動。

今日は床の骨組み作りを進行。

ヒノキという、シロアリにも強く、ある程度の強度もある木材にて、下地作り。

出来てしまえば、見えんようにはなりますが、それでも下地が一番!!!地味に進行中です。

 

そんな仕事帰り。。。。

ついつい残業して、キレイな夕焼けを見ながら、帰宅でした。

また明日もガンバリマス。