那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

はじめまして(^^)那須です!

本日より、ホームページを公開します。

このホームページは、私のママ友が作ってくれました(^^)

知らない土地に嫁に来て、

大人になってからの友達です。

違う学区なんだけど、長男の入ったサッカーチームが同じで親しくなりました。

と、、、言うことは、長男がいなければ

絶対知り合わなかった人、、、と思うと、

なんだか運命を感じますね(笑)

↑大げさかしら!?

でも、最近よく思うんですょ、、、

子供たちのおかげで、

私の世界は広がっているな~と、、、

普段は、怒ることばかりだけど、、、

まだまだ長い子育て、、、

楽しみながら、感謝しながら、、、

がんばらねばと、、、

 

大工の嫁になり、はや十数年、、、

少しでも家業を、盛り上げようとがんばっています!

これから、ヨロシクお願いします(^^)