やるしかないでぇ。
今日も朝から灘崎のH様邸での内部造作工事。
玄関ホールのフローリング張り、から始まり、天井の下地組、玄関巾木と呼ばれる見切り材の取り付けと、一人でコツコツガンバッテきました。それにしても「ずごぉぉ、暑い。。。」一日でした。
写真を撮るのも忘れ、ちょっと寂しいので、昨日の写真を貼っときます。
世の中は、ゴールデンウィークの真っ最中。
長男に「どっか、行きたいとこあるんかぁ?」との質問したんじゃけど
長男 「スノボーに行きたいなぁ~」
僕 「あほぉ、行ける訳なかろぉが!!!」
長男 「北海道じゃったらえかろぉ?。。。」
僕 「おぉ・・・・・」
仕事を休めんの、分かってちょっと聞いてみたのですが。
子供も大きくなり、家族揃ってどこか遊びに行くのも、これからは少なくなると思います。こういったゴールデンウィークなどで子供たちと、「よい、思い出」作りをさせてやりたい気持ちはあるんですが、今年はムリみたいです。
長男くん「ゴメン、寒くなったら、近くの山へ連れて行っちゃるけん、今年のGWは、我慢してくれよ!!!。」 ダメ、とぉちゃんより。。。
それと連休中は日誌を休みます。
「ちょっと、情けないんで、、、」