那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

第1回 勉強会

仕事にはまったく関係ありませんが9月27日(土曜日)、12歳の誕生日でした。

そのため、長男から「誕生日じゃけんどっか行こぉやぁ~。」ということで。

玉野の遊園地へ行ってきました。 なれない家族サービスすると疲れが仕事以上に残ります。

KIMG1141 長男 誕生日プレゼント、「なんでこれが欲しんじゃろ?」

 

今日の那須建築の「家づくり」はY様邸ユニットバス設置工事のつづきからでした。Y様邸では先週末で

ユニットバスが組み立てられていたので、今日は社長と二人がかりで洗面所の大工工事を行ってきました。

お風呂を解体して、はや6日目になりご不便をかけているため、少しでも早く新しいお風呂へ入って頂きたいと

朝から汗だくでがんばったのですが、思いも届かず、明日へ持ち越しとなりました。

「Y様、もう少し辛抱して下さい。。。」

その後、いつもお世話になってい電気屋さん(サンタステクノ株)へ無理を言って、フェースブック

の勉強会を開いていただきました。(生徒はもちろん僕だけ。)

KIMG1177 サンタステクノ専務 (仙田先生)

いままで、まったく興味もなかった世界へ、足を突っ込んだ気分です。

先生のおかげで、次の家族サービスでは、「フェースブックで投稿します。???」