支払い日
「那須建築は、小さいながらにして元請業者です。」
たまに「なっさんとこは、もおけるなぁ~~」と言ってくる人もいますが。
「それは大オオおお、間違いです」
お客様から直接受け取ったお金を、協力業者さに仕事を依頼して、工事をしてもらい、その報酬を支払う。
一見、会社には多くのお金が入っているようですが、支払ってしまった後は、わずかなお金しか残りません。
その反面、打ち合わせ、アフターサービス、手直し等、責任重大です。 (やばい弱音をはきょおる。。)
「一度はどうしても、ブログでこの内容も書きたかった。」
ですが、直接お客様とお話が出来て、完成後喜んでくださる顔が見える。のは元請業者だから出来ること。
今日でひつ石島でのH様邸の屋根、外壁工事が完了しましたが、大変喜んでくれて、よかったよかったです。
また次の現場も、お客様に喜んでいただける工事、「チーム那須建築」で頑張ります。
話は変わり、今日も19時30分からのマッサージを子供と行ってきました。場所は児島下之町です。
「すっげぇぇ~。」児島の方なら分かると思いますが、 「鴻八幡宮のお祭り」 金曜の夜から、
早速だんじり動いていました。夜、提灯つけてきれいでした。
祭りバカの我が息子、10月は祭り時期。
「次は、塩生で、その次は大畠で、最後は吹上じゃぁ」 彼なりに予定はびっしりです。
怪我だけはしない事願っています。(父)










