微妙。。。。
今日も元気に現場へ出発!!!。
頭は使わんにせよ、体が資本の我々。汗水たらしもって本日もガンバリマシタ。
今朝は、社長の方は、孫たちと四国のレオマワールドへ家族サービス。那須家の次女、嫁さんも同行していましたが、「今晩は四国にとまらぁ。。。」との連絡で、今日明日とワシ一人のびのび作業も進行中です。
一足先に帰ってきた、次女のお土産。「美味ょウ???です」
そんな本日は、児島で只今「進行中のF会社様増築工事の現場で、電気屋さんとの打ち合わせからでした。
外回りの工事もひと段落で、これから内部の軽天、電気配線、と作業は進行していくんですが、今後の作業内容確認と日程の確認を現場でお客様との最終確認を行いました。
その後、来月から着工予定の玉島でのO様邸新築工事で使う、大黒柱、化粧梁などの木材を資材置き場の物色。
断面寸法、曲がり具合、日程上早めに目星をつけておきたい作業ですが、一人ではドガにもならん重さで、「こりゃぁ。。。おえん。。。」で途中断念。
そんなで、昼からは近所のO様邸で一人でも出来る、天井に石膏ボードを張り付ける作業を行い本日の微妙な進行具合で作業終了でした。












