しもついっ子発表会。
今日は、下津井で育った人なら分かる「しもついっ子」の発表会が西小学校でありました。なんと第56回。「ぱち、パチ、、、」掲載された子供さん、おめでとうございました。 残念ながら那須家の子供たちは、今年も予定通り、掲載される事はありませんでした。 (わし、そぉいやぁ、しもついっ子に載った覚えがない。。。)
「結構、低学年の作文をよみょったら、おもしろいんで」
今日の 那須建築の「家づくり」は大畠のK様邸のフローリング張と、日曜日から入ってくれる美装屋(ハウスクリーニング)さんの前に大まかな掃除、片付けを行なってきました。きょうの掃除、片付けも家族(社+自+嫁+婆)の4人がかりで、手分けをして作業を行なったため順調に進みました。結局工事が、家全体の大掛かりなリフォームとなりましたが、無事工事も終わりそうです。 「K様。ありがとうございました。」
明日からは、瀬戸内市のS様邸の外溝工事へ行ってきます。遠い現場では、「段取りが肝心。。。」
朝 6時15分出発です。













