芋ほり。
今日の那須建築の「家づくり」は妹尾のO様邸からでした。先日でおおかたの内部工事が完成したということで、朝から床の養生(傷が付かないように保護する物)を外し、建具の吊りこみ、室内の掃除、片付けを行なってきました。
そして今日は、お客様のご厚意により「芋ほり」をお客様の敷地内で行なってきました。それも那須家勢揃い。でお邪魔しちゃいました。子供たちも大喜びで貴重な体験させてもらい。「本当にありがとうございました。」
その後始まった。「焼き芋パーティー」。長い事お邪魔して申し訳ないです。
楽しい一日過ごしてきました。「ホンマに感謝、感謝、感謝」
話は変わり、今晩、地元消防団の「秋の火災予防運動」の最終日で打ち上げに、田ノ浦の「仙」で一杯やってきました。ホルモン鍋をメインにアナゴの刺身、タチウオの刺身、地元の漁師さんが上げたばかりの新鮮な魚「ズゴ、うまかったです。」
皆さんよい休日を。













