いざ出陣!!!
先日も仕事の都合で、休日出勤となってしまい、社長と二人資材置き場にて、今月中旬に上棟予定の玉島のM様邸新築工事に使う梁丸太の仕上げ作業を進行。
いよいよ、嫁いでいく木材。嫁に出す親の気持ちとはこういうもんか????
寂しいような嬉しいような・・・・
最後にキレイニお化粧をして、本日無事に嫁いでいきました。
「いざ出陣です!!!!」
そんな天気の良かった、本日は午前中、大黒さんと二人近所のK様邸再生工事にて、押入れの造作作業、キッチンの石膏ボード張りと、工事も順調に進行。
その後、午後からは、明日土台引きとなる玉島のM様邸の基礎に墨出しを行い、本日最終となる基礎屋さんの、玄関前のポーチ部分にのべ石を据え、最後に土間コンクリートを流し込む作業が行われました。
さて、明日からは那須建築も現場に乗り込み、上棟前の準備を進行。
新しい発想の「和」を前面に押し出したM様邸。これから出発進行です!!!!