那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

いすぅずのトラック♪♪

ここ数日、飲みに出る機会が多く、棟梁日誌も久しぶりじゃぁ・・・・ですが、忘れた頃にひょこっと更新です。

今日は雨が降るサブイ朝でしたが、まずはトラックのリコールから・・・・

基本乗用車などは、「進みゃぁなんでもえぇ!!!」という、車好きの方からすれば「アホくらいが!!!」ですが、ホンマなんでもえぇんです。。。

じゃけどトラックだけは「イスズのトラック!!!!」なんでか、ここだけは外せん可愛い車。

そんなカワイ子ちゃんを、修繕に行ってきました←結局音痴なんで、何処が悪いんか知らんのですが

そんな、仕事にならん午前中でしたが、せっかく倉敷まで来たんで、修繕を待っとっても仕方ないんで、代車を走らせ、玉島のM様邸新築工事の現場へ、断熱材の取り付け作業を一人頑張ってきました。

ちょっと暖かくなったか???

そんな作業を、日が暮れるまで進行した頃、車の修繕完了で、トラックの引き取り、下津井へ帰宅でした。

 

その他、社長の方はM様邸の造作材の削り作業。

いつもおせわになっとる近所の弘泉寺様では、本堂の隅の鬼瓦、隅棟の補修を瓦屋さんが、先週から修繕作業を行ってくれとります。

そして土曜日に行った、F会社様の作業場での廃材を使った、大したことも無い棚板作業も、大変喜んでくれ、こちらも作業終了です。

「皆さま。いつもありがとうございます。」