那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

クリスマスプレゼント。

今年もあと少し、昨日はクリスマス・イブという事で、家族でプチパーティーをしましたが、何と言っても子供たちの目当ては、サンタさんが届けてくれる、クリスマスプレゼント。長女ノンちゃん、次女あーたんは朝起きて、「やったぁ、きとるぅ~。」と喜んでいました。  「かわいい奴らじゃぁ。」

しかし、長男惇君は「オレ、お金がえんじゃけど、、、」などとぬかしていました。「ホンマ、冷めたやつじゃぁ。」

誰に似たんじゃろぉか?

KIMG1612    次女あーたん、妖怪ウォッチ。

そんな子供たちは、今日から冬休み、ですが、まだ一緒に休むわけにもいかず、瀬戸内市のS様邸へ外溝工事の仕上げへ行って来ました。

KIMG1606KIMG1603

二日ほど前で、塗そう屋さん、電気屋さんの工事も終わっていて、残りの土間へ砕石を入れる作業、そして駐輪場の樋を接続する作業を終え工事完了となりました。

KIMG1605 かっこいい駐輪場内部。

その後下津井に帰り、来年の工事となってしまった。K様邸の玄関土間の下地となるコンクリートを流し込んで今日の作業終了です。

KIMG1608

待ち遠しいお正月ですが、もぉちょっと頑張ります。