那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

ごみ処分。

今週は、非常に忙しく感じた一週間。

まだ年内にやり残している工事が、数件残っていて、明日も結局、仕事へ出なければならなくなりました。多分家族も「別に父ちゃんおらんでも・・・」と思っているでしょうが。

今日の那須建築の「家づくり」は、社長は下津井のK様邸、U様邸と年内で出来る工事の追い込み。

そして僕は、明日から産廃処分場が正月休みへ入ることから、資材置き場の残材処分を行ないました。

KIMG1621

基本、那須建築では木材は、作業場の焼却炉でおおかた焼いてしまいますが、その他、工事の残材、解体で出た産廃の山。

半年間で出たゴミの山の中身は、石膏ボード、土、サイディング、プラスティック、その他どがにもならん残材等、結局2トン車で4杯分のゴミが出ました。

KIMG1622 処分場

この処分費が結構、高いんですわ。

一日がかりでおおかた処分完了

KIMG1625

端っこにはまだ残っていますが、あまり見んようにしてして下さい。

まだ明日、明後日がんばって、よいお正月を迎えるため、がんばってきます。

明日はブログ、休みます。