那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

バランス。

ここんとこ事務仕事に追われ、久しぶりの更新となった「棟梁日誌」。

そんな本日は、児島で進行中のH様邸新築工事では、昨日から美装屋さんに入ってもらっております。

綺麗な畳も入り、窓にはブラインド、家のあるじの帰りを待つ状態まで進行中です。

 

今回のH様邸では、大きな地震に耐えられる優れた構造性、認定低炭素住宅を取得した断熱性、お客様が家事を中心として考え抜いた動線計画、オシャレな器具の中に、チョコット・・・那須建築らしい「家づくり」も入れさせてもらい、バランスの取れた、よい家づくりが出来ました!!!

引き続き、外構工事へと移っ行きますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

その他、社長の方は、いつもお世話になっている児島のM様邸で外壁工事。

ワシの方は児島のK様邸へと、地味に進行中。

 

そして今晩からは、近所のN様邸新築工事の建築確認申請書の製作、只今計画中の児島のS様邸新築工事のプラン変更、5月から着工予定の真備町のO様邸リフォーム工事の図面作成と、ご依頼いただき本当に感謝感謝。。。。

気候もえぇけん、頑張っていきまっせぇ!!!!