那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

「社長」

GW。皆様はいかがお過ごしされました????

今年の那須建築は珍しく6連休も頂き、まったく「やることねぇぇ~~・・・・」でした。

じゃけど!!!!!!!!!

唯一、活動したことがありまして!!!!!

なんと、うちの社長。引退しました!!!!!

身内の方に集まっていただき「おじいちゃんお疲れ会」という名で、小さなパーティーを開催。

社長嬉しそうでした。笑

 

そんなで、令和という新しい年号の元、本日からワシが社長。

ホンマ肩書だけで、やっとる事は全く変わらず、「大工一筋」全力投球です。

 

そんなで、本日は、昨日夢のような一日を過ごした「今や職人の元社長」と一緒に、味野のM様邸外壁工事へ行ってきました。

スミマセン・・・・まだしばらく働いてもらいます。。。。。

 

築50年ぐらいか????

外壁のアピトンの板で、まるで「せんべい」みたいじゃったです。

それをパリっと・・・はがし、下地を補強して、焼き板のちょっと高級な「ブラック塗装」の板を張ってきました。

「キレイニなりょぉる!!!!」が実感できる、リフォームの醍醐味を味わいながら、本日の作業は終了でした。

 

皆様今後も、コツコツ・・・地味に頑張ってまいります。小さな建築会社ですが、那須建築「宜しくお願いします!!!!」