那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

先週の仕事。

あつぅ~て、棟梁日誌もやる気にもならんですが、仕事だけは頑張っとるんで、今晩は先週からの、わしの仕事ぶりを一挙公開です。

まずは、児島でのN様邸の棚板、本棚の設置工事

半年ほど前に引き渡しを行ったN様邸。これで本間に完成です!!!!

今後ともよろしくお願いします。

 

こちらは、ただいま進行中の児島でのK様邸。

暑い中、内装屋さん頑張ってくれていました。

「お疲れ様です。。。」

 

こちらは、田ノ浦の漁業組合さんでの、いけすの蓋の取付作業。

その報酬が・・・・・これ↑↑。。。。

さすがにT君。。。「しわい・・・・・」

 

それから、これから工事が始まる、K商店様倉庫増築工事。の準備。。。。

おやじと二人。作戦会議中です。

 

そんでもって、余った時間で児島のK様邸での、鏡枠を作ってみました。

男前が写ってしまいましたが、元気にやっております。

割らんように取り付けたいです!!!!

 

その他、児島でのN様邸の井戸の屋根もできました!!!!

「立派じゃぁぁ!!!」っと喜んでくれました。うれしかったです!!!

 

そして、いつもお世話になっているA商店様所有の借家の外壁補修にも行ってきました。

「いつもお世話になっております」

 

そんで、大畠でお世話になったK様邸外壁工事。

昔の家には、何か惹かれるものがある!!!

 

そんで最後に、今日から着工した近所のN様邸リフォーム工事。

着工が遅くなり、暑い時期となってしまいましたが、快く受けてくれ感謝感謝です。

ボチボチ・・・・頑張ります。