那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

スッキリ・キレイ!!!

今日も絶好の仕事日和で、大工仕事の方も、まぁまぁ・・・進行中です。

そんな本日は、下津井で進行中のA様邸リフォーム工事の方で現場の片づけ、養生の撤去を一人コツコツ・・・・頑張りました。

以前のリフォーム前から比べると、どえらいスッキリしましたけん、チョット紹介。

「子供様の部屋を作りたい!!」との依頼で仕事をさせて頂きましたが、一階で生活しながら、二階の全面リフォームと、住みもっての、リフォームのため施主様には不都合な点が多くあったと思いますが、今日で二階の工事は終了となりました。

共用スペースでは、プロジェクター(←ジェの打ち方が分からんかった!!)で画像が写る、壁紙を採用してます。(へぇぇ???イマドキです(*_*))

今度は一階に荷物を、二階に運び込み、一階の工事へと移らせていただきます。

こんな那須建築ですが、引き続きよろしくお願いします!!!

 

その他、児島で進行中のK様邸水回り改修工事では、水道屋さんが給湯器の設置に入ってくれておりました。

こちらも、お客様には大変生活に不便をかける工事のため、順調に工事を進めていかんとおえん現場。

協力業者さんとしっかり打ち合わせしながら、失敗せんよぉにやらにゃおえんですわ!!!