那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

駐車場つくり

サブイ毎日が続きますが、本日は近所のK商店様でのユニック車駐車場の骨組みつくりを頑張りました!!!

朝早くから、おやじさんと大工のUちゃんにも手伝ってもらい、人力作業での骨組みつくり。

この時期ですが、大汗です。。。。(デブじゃけんか???)

昼からはパラパラっと・・・・雨も降りましたが、鉄板まで張ることが出来て本日の作業は無事終了。

K商店様の社長さんにも大変よくしていただき、にぎやかな一日でした。

その他、ここ最近は赤崎でのK様邸屋根の防水工事も進行中。

特に那須建築の仕事はそんなにありませんが、防水屋さん風がどえらい当たりながらも、頑張ってくれておりました。感謝感謝。

ではまた、来週・・・