那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

おばあさん、ありがとう。

またまた始まっちゃた月曜日なんか体がだるいと思いながらの目覚めでした。、日曜日は児島では、秋のせんい祭りがあって、いつもなんか寂しい児島も「どおしたん。」言うぐらい人が来ていました。「すごいじゃないか児島!!!」

ですが、那須家の家族は、とりあえず人の多い所を避けて今まで行動してきたため、今回も行っていません、変わりに大畠祭りへよばれていってきました。

KIMG1308KIMG1311

タイコの音が「ドン、デン、ドン。。。」いい音響かせていました。特に祭り男、惇。「燃えていました」

あと 「おばあさん、たくさんの料理してもらってありがとう。」

KIMG1313 「このすし、ずごうまいんじゃけん、」

よっしゃぁ~。明日からも仕事頑張ります。