那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

仕上げ工事。

今日は、大畠のK様邸へ入らせてもらいました。今日のK様邸では、朝から、大工、左官屋さん、電気屋さん、内装屋さん、午後からは水道屋さんと、様々な協力業者さんに入って頂き、完成まであと少しになって来ました。

KIMG1314    玄関土間 洗い出し仕上げ(左官工事)

KIMG1318 スイッチ設置 (電気工事)

明日は引き続き、左官屋さんに入ってもらいますが、僕は妹尾のO様邸へ、社長は児島のO様邸のユニットバス設置後の洗面所との間仕切り工事へ。段取りよく工事を進めていきます。

「S様。なかなか行けんでごめんなさ~い。もうちょっとです。」(ブログからの謝罪)

話は変わり、特に朝晩、寒くなってきました。ついに那須家でも「風邪引きさん」が発生しました。長女ノンちゃんです。彼女、今まで幼稚園から小学校3年生まで、学校を休んだ事がないのに、今日はじめて病欠しました。ですが、さすが元気だけがとりえの彼女、今はテレビを見ながら「ゲラゲラ」笑っていました。明日は学校いくらしい。

「皆さん、風邪には気をつけてください。」