那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

寂しがり屋。

今日も朝から、妹尾のO様邸、一人で出かけていきました。作業内容としては、押入れの天井、壁の化粧ベニヤをペタペタ貼っていく作業で(この作業はとても簡単)、大小3箇所の押入れの天井、壁を仕上げてきました。あと残った時間で下駄箱のボックスを組んでいく仕事(施工説明書を片手に疲れた。字を読むのは嫌いじゃぁ)で、今日の作業終了でした。

KIMG1325KIMG1328

実は、今日のO様邸では、朝から作業したんじゃけど、だぁ~れもおらなんだです。

大工道具のてっぽう(くぎ打ち機)の音が「パスン。パスン」ほかの雑音も全くなし(シ~~ン)。休憩するときも一人。弁当を食べるときも一人。帰るときも一人。帰りの車も一人。

寂しいときは、スマホを「ポチポチ」いじって、、、そんな一日でした。

明日は誰か来てくれるじゃろぉか??