島めぐり。
昨日に引き続き、香川県の岩黒島にてY様邸、外壁プチリフォームの続きからでした。
ここ最近お世話になっとる岩黒島の方々。
静かで、住民の方も優しく、ゆっくりした時間が流れている岩黒島。
そんな中、せっせかっせっせか・・・・那須親子は汗だくでの作業でしたが。。。。
「大工さん。暑いのによぉやるのぉぉ・・・・」
と声もかけてもらい、頑張って作業進行。
「おぉぉ!!!!新築じゃがぁ・・・・・」と喜んでもらい、最後は皆さんで片づけまで手伝ってもらい、昼前には、作業完了でした。
「お世話になりました。」
その後、帰りにこれまた瀬戸大橋の付いとる、櫃石島でのH様邸リフォーム現場の下見へ、「島めぐり」がてら寄ってきました。
こちらは、急用を要する作業のため、少々前倒しとなり、梅雨明けからの作業となりそうです。
「宜しくお願いします。」
その後は、下津井に戻りU様邸リフォーム工事の続きを行い本日の作業は終了でした。
ではまた明日。












