那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

愛媛満喫?

ホンマにモノを言う気にもならん・・・くらい暑い日が続きますが、実はワシの方は、先週の金曜日から、長男の空手の試合に「坊ちゃん団子の国」愛媛県の方まで応援に行って来て、今日が久しぶりの仕事はじめでした。

まぁ。。結果の方はいうほどでもなく・・・・って言うか。。。言うのも恥ずかしいですが。。。彼なりにはよく頑張っとったんじゃ無いかと????

で。。。せっかく行ったけん、道後の方で温泉でも入って、楽しいお酒、その横にはキレイなお姉ちゃんでも・・・・っと行きたいとこですが・・・そんなのも無く。。。少し物足りなさを感じたのはワシだけだったんでしょうか???

選手の皆さま。「お疲れさまでした。」

それで本題、本日の那須建築の「家づくり」は、香川県の櫃石島でのH様邸、いろいろ作業を社長と二人、ビールの汗を流しながら、頑張って進行でした。

境界から出てる屋根を切ったり、側溝の整備、型枠の取り付けなどなど・・・大工仕事以外でも「頑張りまっせ!!!」で作業は順調に進行です。

その他近所のN様邸では、屋根の修繕に瓦屋さんも先週から入ってくれ、直接太陽に当たりながら、頑張ってくれとります。

それから、下津井のU様邸リフォーム工事では、内装屋さんも壁紙を張りに来てくれたり、外部ではエコキュートの設置などこちらもえぇ調子です。

今週もボチボチ・・・ガンバリマス。