那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

滞納???

ここ数日、「おい!!!ドガになっとんなら???」で那須建築のHPも棟梁日誌も開かんかったんですが・・・・

用は、サーバーの期限切れらしく、(そんな事はワシには分かりません!!!)で本日無事に年間の更新料2160円を納めて、無事復旧。

メデタク5年目???位になる那須建築のHP、棟梁日誌共、今日から無事再開です。

 

 

そんな久しぶりとなった、那須建築の「家づくり」は社長と二人、下津井のU様邸リフォーム工事の方へ出動。

今日で長い事かかってしまった現場も大方終わるけん、「ガンバルゾ!!!」で作業は進行。

建具の取り付け、養生と呼ばれる床に敷いていた保護材の撤去、その他現場の掃除などなど、汗だくとなりながらも、気持ちよく作業は進行。

お客様には失礼でしょうが・・・築100年位か???正直「どぉぉなりゃぁ・・・」と思われたリフォームですが、限りある予算の中、「よいリフォームが出来た!!!」と思える。

職人として、やりがいのある今回の工事でした。

U様。「ありがとうございました。。。」

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さまボチボチ・・・がんばりましょぉ!!!。