那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

11月も終わります。

おいおい・・・気づいたらもぉ金曜日じゃがぁ・・・・

ていうか???11月も最後じゃないかい!!!!!明日からは師走じゃでぇ!!!!

ですが、今日もマイペースで、児島のH様邸へ社長と出発。

今日はおもに、防火破風という、写真で言う軒先に見える燃えん黒い板を取り付ける作業を進行。

特に下地さえよければ、難しい作業でもなく、非常にはかどりますが・・・・・

下地が悪い日にゃぁぁ、ホンマに最悪です。。。。。。

じゃけど、こういってはなんですが・・・・今回は過去最高に抜群の下地具合に、作業もえぇ具合に進行。

一枚材料が足らんかったんが誤算ですが、余るよりかは、これもよしです!!!

 

その他本日は、昨日のK様邸の階段手摺が好評じゃったのか???

K様の紹介で、近所のO様邸も、「うちもお願いしたいんじゃけど!!!」でお声を掛けて頂き、現場視察にもよらせてもらいました。

やはり我々小さな建築屋は地元を中心に仕事をさせてもらっていて、こういった紹介仕事は、非常にうれしい内容です。

期待を裏切らんよう、しっかり頑張りたいもんです!!!!