那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

懐かしぃ。

ここんところ社長とは別行動で仕事をこなしておったんじゃけど・・・

「マコト。てごうせぇ!!!!」

で、本日は急遽、いつもの親子共同作業でいつもお世話になっているA様邸が所有されている長屋のお風呂改修工事からでした。

この写真自体は、本日新しいお風呂を設置した直後の写真ですが。。。

ワシも子供の頃に入っていたお風呂にそっくり!!!

モルタルの床、壁で、天井には木を張り、木製建具が風が吹くとガタガタ・・・・しょった、懐かしぃ浴室。

最近では、ユニットバスの普及により、お風呂も快適になり、こんなお風呂も珍しいですが、今日はそんな珍しいお仕事をさせてもらいました。

解体から始まり、水道工事、左官工事、コーキングと、本業の大工作業は無かったものの。。。こういったリフォーム工事は、お客様にも本当に喜んでもらえ、とっても大好きです。

その他、余った時間で、お風呂続きとなりますが、ここ最近社長が頑張ってくれていた、近所の銭湯改修工事へも、チョコットお手伝いへ寄らせてもらい、本日の作業は終了でした。

さて、遅くなりましたが、ワシもこれからお風呂へ行ってきます。