那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

ガンバレ!!!

今晩は、次女が明後日出場する児島地区内の水泳記録会があるんですが、彼女まだ三年生のため、今まで出たことも無いため、不安なんか???

「おとうさん。。。プール付いて来てぇぇ・・・・」

で、マリンプールの方で那須スイミングクラブ行ってきました

我が家の子供たちの中では、一番しっかり者ですが、一番運動音痴な彼女。

運動音痴ですが、初めての記録会に向け、本番のプールで泳げるか??誰も見ないところで彼女なりに頑張る姿、近くで見ていて親として嬉しかったです。

「頑張れよ。。。あーちゃん。」

 

そんな本日は、オヤジの方は大畠のK様邸でのリフォーム工事へ行ってくれていて、ワシの方は真備町のO様邸復旧工事の方へ、バラバラとなりましたが、お互い頑張ってきました。

今日の作業は、O様邸の倉庫の傷んだ個所を直す作業で、屋根の波板をやり替える作業でした。

分かりにくいですが、ビフォアー・アフター

たぶん誰も差が分からんけん???アップで!!!!!

「じゃけんどしたん!!!!」

ですが・・・・この作業、どえらい難しい。。。っていうかやりにくい・・・・

途中くじけそうになりましたが、粘り強く本日は頑張り、なんとか作業終了です。

明日も引き続きガンバリマス。