那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

日焼けが痛い・・・

梅雨もあけたんか、ドがんもならん・・・・暑さでしたが、今日はオヤジの方は近所まわりのゴゾゴゾ仕事がたまっとんで、そちらの方にお邪魔させてもらっておりますが・・・・

ワシの方も、「付いて行ちゃろおか???」と言ったんですが、「お前はこんでもえぇ!!!」と言われ、真備町のO様邸での外回りの仕事を、フラフラ・・・しもってガンバリマシタ。。。。

現場の方は、母屋の方の大工仕事は大方終わっとんですが、その他の仕事が、まだまだ残っていて、ちょうど半分くらいか???

そんな本日は、倉庫の外壁やら、樋の設置などなど。。。お日様に当たりながら、ボチボチ・・・進行中です。

スレートも頑張って張りました。

目隠しのビニールも張れました。

この時期のガリガリ君は、やっぱりウマイ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな一日でしたが、さすがに4時ごろには「体力の限界!!!」で戦意喪失してしまい、今日は早めに帰宅。

 

その他、近所のN様邸新築工事でも、暑い中杭屋さんが来てくれ、頑丈な地盤を作ってくれておりました。

 

本日も厳しい一日でしたが、「棟梁日誌」が終われば、一日が終わる。

もう一発ビールを、プシュっと・・・して明日に備えるとします。ではまた明日!!!