那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

ポチポチ・・・作業。

今日も、なにかとフラフラ・・・しょったけん、なかなか仕事が捗らん一日でしたが、晩はその遅れを取り戻そうと、一人寂しくポチポチ・・・作業頑張っております。。。

今朝は、あさイチ、岡山の方まで、「なんでそんな方まで行かにゃおえんの???」って言いたいくらいでしたが・・・

北長瀬????とか言うたか????、方向音痴のワシじゃけん、よぉ分からんのじゃけど、只今計画中である、児島のN様邸新築工事の確認申請前の相談へ、建築住宅センターまで、行ってきました。

ズゴ。。。キレイ・・・・

建ったばかりの新築のようです。

そんな相談も、たった十分ほどで終わり、「電話で聞きゃぁ・・・よかったかも????」とも思いましたが、「人生は長い・・・気にするな」です。

その後、帰りしに児島のF会社様で増築工事の打ち合わせにも寄らせてもらい、昼からは、近所のN様邸リフォーム工事での現場作業。

今日は、午前中の間に、嫁さん、ばぁさんが現場の掃除にも来てくれとって、ゴミ置き場にさせてもらっている空き地も、キレイニ片づけてくれていました。。。

小さなことですが、仕事が気持ちよくできます。。。那須家の女性陣「ありがとう!!!」