那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

どしたん!!!

超久しぶりとなりましたが・・・・「マコトは元気にやってますよ!!!」の報告ついでに、棟梁日誌の更新です。

まずは何から報告しようかと???思いましたが・・・・

ちょっと前に、頼んでいたんですが、T-mayk作ってもらっていたスーツが完成しました。

普段ボロボロの小汚い作業服しか着んため気慣れん服じゃけん、ペンギンのおっさんのカッコになっとりますが、オーナーさんには本当にお世話になり、この度きごこちのよい、オーダースーツを作ってもらいました。

10パーセントアップの男前になりました。

お店の皆さま、「ありがとうございました。大切に使わせてもらいます!!!」

 

そんな事もありましたが、仕事の方は、あっちこっち・・・お邪魔させてもらっておりましたが、本日は児島で進行中のN様邸新築工事の方で、コツコツ・・・ガンバリマシタ。

昨日、内部の方の断熱工事が終わり、今日は雨じゃったけん、内部の仕事を進行です。

しっかりした骨組みも現しつつ。。。なかなかやりにくい天井下地の方を行いました。

コツコツ・・・ガンバリマス。。。。