那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

さぶい一日でした。

ここんところ大工仕事の方が、久しぶりに忙しく、仕事一筋。。。。(悲しい・・・・)

こんな日が続く時にゃぁ、棟梁日誌もやる気にもならなん。。。。。

ようやく普段のペースに戻りつつあるけん、久しぶりに棟梁日誌更新です。

今日は雨じゃったけど、近所のK商店様倉庫増築工事へお邪魔させておらいました。

先週末におやじと大工のUちゃんに手伝ってもらい、骨組みつくりも雨の中、作業は中断。。。。

そんなじゃけん・・・今日は、既存倉庫でのサッシの取付作業を行いました。

その他、下津井でのY様邸の換気扇の木枠の取付作業もちょびっと進行。

お礼を言うのを忘れてましたが・・・・「たい焼き。。。。ありがとうございました!!!!」

その他、今日からは下津井でのA様邸改造工事では、一期工事となる二階の壁紙を張る職人の方も来てくれとったみたいです。

「お疲れ様です。」

サブイ一日じゃったけど、よく頑張った一日でした。

棟梁日誌も、またコツコツ・・・・続けていきますのでよろしくお願いします。