那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

山あり谷あり。

年始ごろは、那須建築も仕事が少なく、「こりゃ、困ったでぇ~。」でゆっくりしていましたが、だんだん温かくなり始め、ありがたい事に、見積り依頼も徐々に増え始めてきました。

こんな小さな建築屋では、なかなか一年通して平均的に仕事量を確保するのは難しく、「忙しい時もあれば、暇な時もある。」これから先も悩まされる問題です。

今日も岡山のH様邸で、解体工事の続きからでした、昨日のお風呂に続き、洗面所、トイレ、と一人での解体作業となりましたが、ちょっとずつ前進です。

KIMG2046

「明日は、仕事です。」と言いたいのですが、長男がどうしても「スノボしたいんじゃ!!。」と聞かないので、今シーズン最後の雪遊びへ、男二人で行ってきます。

KIMG2054KIMG2056

次女あーたん。ドラエモン。大好き。「女性陣は留守番です。」

家族の中での「父ちゃん」の存在もつくっておきたいですわ。