那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

ありがとうございます。

我々建設業界、本日からお盆休みをされるところが多くおられますが、那須建築では明日まで営業とさせてもらい、13,1415,16と4連休を頂くことにしました。

 

そんなで、本日は午前中は下津井のU様邸での外部の足場撤去う作業からでした。

こういっては失礼ですが???「どぉぉなりゃぁ???」と思っていた今回のリフォームでしたが、えぇ感じに仕上がり、我なりに納得のリフォームでした。

U様。「今後もよろしくお願いします。」

 

その後、いつもお世話になっとる近所のK寺さんで、計画中の案件の打ち合わせに石屋さんと、住職さんとの打ち合わせに参加。

大きな木材での計画のため、難易度かなり上がりますが、大工歴20年程の実力を十分出し切り、今回もしっかり務めさせて頂きます。

「いつもありがとうございます。」

 

その後は、真備町のO様邸の方へ、社長と二人猛ダッシュで、愛車のトラックで出動。

ひたすら石膏ボードを張り込む作業でした。

店舗と住宅を両方被災されて厳しい状態ですが、それでも、前向きに「早く、仕事再開がしたい・・・・」と望まれる、ご家族、従業員様のためにも、少しでも早い復旧を。。。

「前進・前進!!!!」です。