那須建築ホーム那須建築のこだわり那須建築のつくる家那須建築の施工例那須建築について那須建築へのお問い合わせ
   那須建築の棟梁の日誌
那須建築棟梁のつぶやき・・・。
那須建築スタッフブログ「棟梁の日誌」 那須建築スタッフブログ「那須日和」

キャンプへGO!!

夏休み真っ只中の中、人並みに????一日と半分ほどの休暇をもらい、昨日から家族で蒜山の方へキャンプに行ってきました。

なかなか、子供たちも大きくなるとそれぞれの部活やら、習い事もあり、全員がそろって出かける事が少なくなってしまいましたが・・・今回はたまたま休みもあい、急遽「とうちゃん。。。蒜山にキャンプに行くで!!!」で仕事を休ませてもらいました。

 

いちおう、奴も参加です。。。。

さすが、蒜山。。。

晩はテントの中、家族五人久しぶりに川の字で寝ましたが、朝方には「サブイ・・・布団をとってくれ!!!」と言い出すもんもおったくらい・・・

忙しい日常から離れ、ゆっくり過ごせた昨晩でした。

まぁ・・・・そんな蒜山時間も、日中はやっぱり、ドがんもならん・・・暑さで、「さっと帰らんか!!!!」で昼過ぎには帰宅。

微妙な時間での帰宅に、現場へ行くことも無く、本日は事務所での事務作業をガンバリマシタ。

ここ最近、多くの新築工事の相談を頂き、事務仕事も遅れ遅れ・・・となり、ご迷惑をおかけしております。

「申し訳ありません。。。」

 

そんな横で、おやっさんの方は、下津井で小さな社の建て替え工事の設計図を静かに製作中。

実際の建物を実測、原寸書き、加工とまだまだ先の長い作業になりますが、こうして地元で声を掛けて下さる関係者の方には本当に感謝感謝です。